沖縄のコンビニで見つけた食べ物

沖縄旅行でFamilyMartがあったけ、沖縄のコンビニはどんな感じなんじゃろと思って入ってみたら、色々と珍しい食べ物、飲み物見つけた!一つ目は、ながーい手巻き寿司っていうのがあった!広島では見たことなかったけ、沖縄だけなんかなーって思って買って食べてみた!しそが切り刻んであるんかなって思っとったけど、一枚一枚入っとって、なかなか美味しかった(๑´ڡ`๑)f:id:libera1116h:20180413164723j:image

2つ目は、three twinsって名前のアイス!めっちゃ目立つ色しとるけ、目に入って買ってみた!100%オーガニックアイスらしい!ハーゲンダッツよりちょっとおっきくて、値段も400円と高め。甘さが控えめのハーゲンダッツって感じの味だった!f:id:libera1116h:20180422214119j:image

3つ目は、f:id:libera1116h:20180422215249j:imagef:id:libera1116h:20180422215252j:imageきっと沖縄でしか売ってないであろうこの2つのアイス!またこれが目立つ色しとる( ̄∀ ̄*)さすがにthree Twinsってアイス買ったけ、買わん買ったけど、絶対美味しいと思う( ̄∀ ̄)

4つ目は、f:id:libera1116h:20180422215627j:imagef:id:libera1116h:20180422215631j:imageこんな飲み物も売ってあった!友達が興味本位で買っとったけど、好き嫌いが激しい飲み物みたい、、、自分は飲まんかったけど、匂ってみたところあんま好かん匂いがした…。

5つ目は、f:id:libera1116h:20180422215902j:imageまたまたこれ目立つレモンティー!なかなかレモンティーが何種類も並んどる店って見たことないんよね、せいぜいよく見るのがLiptonのレモンティーぐらい。沖縄では、レモンティーたくさん飲むのかな?