韓国での買い物③

最後にとぎもちさんのチャンネルの中で買えたもの!

1つ目は、セイチーズトースト!ホンデをぶらぶらしとったら見つけた!だいたいぶらぶらしとったら見つかるね(*´艸`*)これは、食べたあとに見たやつ(´>ω∂`)紹介されとって、おー食べたやつじゃってなった!食べたのは、オリジナルじゃけど、他にもいちご、チョコ、サツマイモがあった!オリジナルの中には練乳みたいな甘いのがかかっとって美味しかった!

 f:id:libera1116h:20180228105949j:image

2つ目は、フルーツ大福!このフルーツ大福のマスカットが食べてみたくて買った!他にも店にあったのは、いちご大福、バナナ大福、キウイ大福!やっぱ一番人気で売れとったのはマスカット大福だったけ、ここのお店は売り切れたら終了みたい間だったからマスカット大福あってよかった☻ここは明洞で見つけた!

 f:id:libera1116h:20180228012804j:imagef:id:libera1116h:20180228012814j:imagef:id:libera1116h:20180228012914j:image

3つ目は、ソルビン!安定に美味しい!でもめちゃ寒い!前韓国に行ったとき、めちゃソルビンに似とるお店あってそこがソルビンだと勘違いしていったら、あとあと名前見て、ん?違うぞ!ってなってちょいショックうけた( ꒪⌓꒪)

 f:id:libera1116h:20180228012929j:imagef:id:libera1116h:20180228012943j:imagef:id:libera1116h:20180228012948j:image

だいたいこれくらい!明洞でbbq見つけてそのチキンが食べたかったけど、ちょうど行ったときなんか知らんけど開いてなかったけ、次行ったときは絶対食べるぞー٩(*˙O˙*)و