韓国での買い物①

今回は2泊3日したけ、いっぱいものが買えたり、YouTubeでみて食べたかった食べ物、飲み物飲めたけ充実した旅行になった!YouTubeでよく見るのは、とぎもちさんと韓国留学生momonaさんと大好きなホンヨンギちゃん(♡˙³˙)

そんでまず、ヨンギちゃんのチャンネルの中で買えたものが4つあった( ´罒`*)

1つ目は、W.Labの口紅!これは明洞で買った‼

ヨンギちゃんの写真もあってテンション上がった(๑´∀`๑)

f:id:libera1116h:20180228171206j:imagef:id:libera1116h:20180227145054j:image

2つ目は、耳あて!これはヨンギちゃんのチャンネル見よってすっごい欲しかったもの!今開けたばっかのピアスがあるけ、普通の日本に売ってある耳あてだったら耳を押さえつけられるけできんかったけど、これなら押さえつけられんけ使ってみたかったもの!たまたま明洞の屋台で見つけてすっごい嬉しかった!

 f:id:libera1116h:20180228171515j:image

3つ目は、いちご牛乳♡たまたまホンデぶらぶら歩いとったら見つけた*+.( °ω° )/.:+*これはもちろんめちゃ美味しい!牛乳に練乳がはいとって甘くて美味しかった!

 f:id:libera1116h:20180228110026j:imagef:id:libera1116h:20180228110031j:image

ヨンギちゃんのチャンネルではこれくらいでした!