2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KALDIの杏仁豆腐☻

KALDIの杏仁豆腐ってめっちゃ美味しい!☻なんか程よい硬さで、程よい甘さが好き!パッケージもパンダでかわいいし、なんかパックで杏仁豆腐食べれるってのも面白いけ好き☻今回、パンダの杏仁豆腐に加えマンゴープリン杏仁豆腐も食べてみた!中のオレンジ色の…

宇宙食食べてみた

なんか彼氏が前にアメリカ行ったときに、興味本位で宇宙食を買ってきたみたい。袋はね、なんか普通に可愛いと思う。うん、可愛い。中もね、見た感じ普通のドライイチゴなんよ、でもこれめちゃめちゃ酸っぱいイチゴやった。( ¯−¯ )あんま美味しくね(´σ⊿`)ホジ…

トラガスのホールの完成が大変

今は去年3月にトラガスと12月にインナーコング開けたけど、結構トラガスって肉芽できたり〜、腫れたり〜、膿んだり〜でケア大変大変!( ˙-˙ )てか、耳の中の方(キャッチがある反対側)って洗うの大変や。まずみえねーし。インナーコングとかだったらシャワ…

デボラくん④

やっぱこのドラえもんみたいな顔の丸さ好き☻大好きやー( ー̀εー́ )ほんま丸いわ。( ˙༥˙ ) この寝方もサイコーやね☻死んだふりしたような感じ☻毛が多いけな、やっぱデブく見える。でもこの体制で寝とるときにお腹をわしゃわしゃするのがめちゃ気持ちいい!!ニャ…

台湾の食べ物②

台湾の食べ物、2つ目はこれ またまた箱だけで見ると可愛い‼しかし!見た感じの味はFUNKYな味なのか?!って思った。開けてお皿にいれるとめちゃ甘い匂いがΣ(゚⊿゚)なんかぶどうとかパイナップルとかフルーツ飴の匂い。これ匂いやばいけ、味は大丈夫なのか心配…

台湾の食べ物①

台湾とハーフの彼氏がいつも台湾行って帰ってくる時沢山食料を持って帰ってきてくれる☻今回もいっぱい買ってきてくれた!その一つがこれ なんか缶を開ける前は色んな色があってカラフルだなって思っとったんじゃけど、開けると白のゼリーは見当たらず( ˙-˙ )…

風邪引いたとき

風邪引いた時って鼻水だーだーよね。鼻水かんでもかんでも出てくるけ、貴重なティッシュがなくなっていく( ˙-˙ )( ˙-˙ )何回もかむとティッシュなくなるけ、両鼻にティッシュ詰め込むようにしとる。そしたら、減りが遅くなるけね☻外出するときもまず鼻にティ…

お腹いっぱいの時の体制

今日お寿司を腹いっぱい食べてきた!なんでもお腹いっぱい食べると動きが鈍くなるよね、食べよる途中トイレ行きたくなってテーブルから立ち上がった時段差に気づかず転けそうになった(゜д゜)それに歩くときは腰が自然と曲がっとる。曲げるほうが歩きやすいよ…

口内炎

久しぶりに口の中にでっかい口内炎ができた。気になる、そして痛い( ˆ̑‵̮ˆ̑ )口内炎できると酸っぱいの食べるとき痛いよね。口内炎のことすっかり忘れとって今日トマト食べてしまったけど、まーしみるしみるε-(´・ε・̥ˋ๑)そのトマトも見た目美味しそうなのに結…