ピアス

最近沢山ピアス集めてる!でもピアスって試着っていったらいいんかな?これができんけ、たまに帰って付けてみたらピアス自体は可愛いのに全然イメージと違ったりするけショックな時がたまにある(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)今では耳たぶだったらこれくらい集まった!

f:id:libera1116h:20180222164735j:image

軟骨だったら、f:id:libera1116h:20180222164913j:imageこれくらい集まってきた!軟骨用は結構ひとつひとつの値段が高いけ、ちょっとずつしか買えんのんよね、、いつもネットで買っとるけど、直接店で買おうとしたら倍のねだんになるんじゃね!びっくりした!店で買うこと絶対無理だって思った( ー̀^ー́ )高すぎる!軟骨用ってキャッチがちっさいけ、すぐどっかいってなくなる‼今までで3個なくしてしまったわ!付けとったらいつの間にかネジ?がゆるくなっとって家帰ってよし取ろう!ってなった時にない!!ってなる( ˙-˙ )値段が高いし、お気に入りのやつだったけ、めちゃショック( ºΔº )最近ではちょこちょこ手で触って付いとるか確認しとる!じゃないと、またなくしてしまうけんね(´°▽°`)