大好きなピアス

去年の3月頃開けたトラガスがだいぶ安定してきた!去年5月頃にトラガスに肉芽みたいなのができて、うわやばい!どうしよってなってて

、、。そのとき付けてたのがラブレットじゃなくてロブのピアスつけててそのピアスの重みで肉芽できちゃってて、色々調べたら肉芽できたらピアス外さないといけないって書いてあって、でもせっかく開けたんだし、また開けるのは面倒だと思ってピアスをラブレットに変えることにした!そうしたら、替えてすぐは腫れたりして痛いし、笑うのとかも辛かったけどだんだん引いてきて肉芽もなくなったけ、まじ嬉しかった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。だけどまぁ替えるときちょー痛かった!まず穴がどこにあるか分からんけ、怖かった!でも、あの時ほんま替えてよかった!じゃなきゃピアス外しとったかもしれんし(||゚Д゚)

今は安定してきたけん、去年の12月に新しくインナーコングを開けたー!こんな感じ!f:id:libera1116h:20180204011824j:image今のところは順調にいっている。ま、シャフトも10mmだし、腫れても多少のことなら大丈夫なはず!

友達とかにたまに痛かった?って聞かれるけど、もちろん痛かったです( º_º )よくインナーコングが一番痛かったって聞くけど、確かにトラガス開けるよりか痛かった!開けた一日目は結構辛かったなー。ほんじゃけ、もう片方の耳もインナーコング開けようと思っとったけど、痛いけ、開けるか今は迷い中!

だけど、これからもピアスコーデがしたいから程々に色んなとこ開けていこうと思っとる!まだヘリックス開けてないけ、次はそこ開けよっと!