冷蔵庫の中の野菜たち

祖母はいつも私が祖母の家に行ったときに野菜めをめっちゃくれる!今回行ったときは、白菜2個、大根2個、ほうれん草、ニンジン、白ねぎ、ブロッコリー、ジャガイモ5個、玉ねぎ5個もらった!それプラスベーコンとたくあんくれた!いつもは電車で祖母の家行くんだけど、そのときはちょうど車だったけ、良かったけど、電車だったら大変だな( *˙0˙*)帰って冷蔵庫に野菜いれるともーパンパンで他のものなにも入らん!おまけに白菜1つ入らんかったけ、台所においたままだったε-(´・ε・̥ˋ๑)なにせ、独り暮らしなもんで冷蔵庫は小さい、、、沢山もらいすぎた( ˙-˙ )でも野菜今高いけ、やっぱもらえると嬉しいからいっぱいもらっちゃう☻このもらった材料で今までに豚汁と白菜と豚ばらミルフィーユとベーコンとほうれん草の炒め物作った☻でもまだまだいっぱい野菜たちが残っとる(°ω°)白菜は1つ全部使いきれんかったし、、、早く使っていかないと!冷蔵庫の中何も入らんしね( ˙-˙ )