ピアス完成するまでの間の美容院

耳たぶはまだ1ヶ月でホールが完成するから良いとして、軟骨部分(トラガスとインナーコング)はホール完成まで約半年〜1年かかる!だから髪染めたり、ヘアスプレーどうしようか迷ってた(๑¯ω¯๑)でも、美容院では耳をカバーしてくれるから今までトラガスもカバーにピアスが引っ掛かって液が付いたことはない(๑و•̀Δ•́)و

あといつも行った時、「ピアスに液が付かないようにしてください」って美容師にゆうようにしとる‼ヘアスプレーはどうしてもピアスにかかってしまう( ´・ω・` )スプレーしたあとピアスを石鹸で洗う事出来んけ、綿棒を濡らして2,3回拭くようにしとる!じゃけ、今までトラブルは特にない(「・ω・)「インナーコングもまだ5ヶ月目で、美容院行ってヘアセットしてもらっとる時、めっちゃスプレーかかってから「うわ、めっちゃかかったわ」おもて、帰ってめっちゃめっちゃ綿棒で拭き拭きした!⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

大事にホールを育てていきましょう☻