二重アイテム使ってみての感想

高校2年生の時からずっと二重を作り続けて4年、だいぶきれいな二重になってきた!私が今まで使ってきた二重アイテムは

1、ナイトアイボーテ写真なし

2、二重記念美f:id:libera1116h:20180506122636j:image

3、100均のテープf:id:libera1116h:20180507115554j:image

 

それぞれの私が思ったメリットデメリットは、、、

1、ナイトアイボーテ

  朝起きた時、のりがとれてない

    ネットですぐ買える

    付けているのがばれない 

  デ→値段が高い(2980円+送料600+

    量が少ないく1ヶ月くらいでなくなる

    市販で売ってない

    朝落とすのがだるい     

2、二重記念美

  メ→量が多い

    市販でも売ってある

    効果がナイトアイボーテと変わらない

  デ→値段が高い

    朝落とすのがだるい

3、100均のテープ

  メ→安い!

    夜付けて寝ても朝までとれてなかった

    朝とるのが楽

  デ→たまにかぶれる

    ナイトアイボーテや二重記念美と比べて目立つ

 

高3までナイトアイボーテ使っとって、そっから量が多い二重記念美に変えて今では100均のテープだけで二重のクセ付けをしとるやっぱ自分は安さ優先してしまうわ(´ーωー`)