初韓国

初の韓国、着いて思ったことは寒すぎる‼広島では感じたことのない寒さだった‼

明洞に着いて最初に食べたのは焼肉!めっちゃ美味しかった(*´˘`*)次に行ったところは一番行きたいと思っとったcafe de paris!!

f:id:libera1116h:20180128133436j:imagef:id:libera1116h:20180128133132j:image

ちょー幸せな時間だった(*´ω`*)結構量があるから全部食べきれるか心配だったけど、ぺろりと食べれた!

 f:id:libera1116h:20180128133528j:image

初めて食べたソルビンのカキ氷も美味しかったなー(o´罒`o)

 明洞は町が可愛すぎた!今回は滞在期間が一日だけだったけ、あんま買い物してないけど次行った時は化粧品と色々買おっと!でも次行くときは冬はやめておこう。