韓国語

今は毎日YouTube見たり、音楽聞いたり、本見たりして韓国語を覚えるようにしてる。↓この本結構分かりやすい!f:id:libera1116h:20180206143711j:imagek-popとか韓国の料理とか色々好きじゃけ、音楽の歌詞が分かるようになったり、人と話す時に韓国語話せたらいいなーと思って始めた!韓国語が話せる友達に聞いたら、韓国語は覚えやすいって聞いたけっていうのもある!あと、k-popの中でもred velvetが大好きでそのメンバーが一生懸命日本語話してるのをYouTubeで見て自分も韓国語話せるようになりたいと思った!最近ではちょっとは韓国語聞いて分かるようになった!でも文字を読むとなるとやっぱ、たまに読み方が分からんくなる( ・᷄ὢ・᷅ )ま、おぼえるしかないな。今年また韓国何回か行こうと思っとるけ、ちょっとずつ話せるようになっときたいなって思う!次行ったときは、タッカルビとサムギョプサルたべなきゃ«٩(*´ ꒳ `*)۶»