3年ぶりのフルート

最近3年ぶりにフルート吹いてる!やっぱ下手になってる(´口`)小学生の時にお父さんにやっとの思いで習わせてもらって、中学卒業するまで吹いてたなー。中学卒業と同時に通ってたフルート教室が閉まっちゃって、高校でもやろうと思ったけども、高校受験失敗したから大学は合格したいと思って部活入るのやめた。結局行きたい大学には受からなかったけど、、、(゚⊿゚)(゚⊿゚)

最近になってYouTubeでフルート見てなんか吹きたいなって思って吹こうとしたら楽譜がない!!!小学生の頃買ったジブリの本が消えていた( ºΔº )〣だから新しく買ったのがこれ↓

f:id:libera1116h:20180201104400j:image

本当はジブリの曲が吹きたかったけど、まあ無くなってしまったから仕方なく。

昔は吹くとき県営だから隣に誰か住んどっても普通に吹いとったけど、独り暮らしになって隣に誰か住んでいるとなると、なんか吹きにくい。高い音出さないように低い音だけの曲吹いたりしてる。あんまり気にせんほうがいいっての分かっとっても気にしてしまう自分がいる。でもせっかく本かったけん、ちゃんと吹こう。