風邪引いたとき

風邪引いた時って鼻水だーだーよね。鼻水かんでもかんでも出てくるけ、貴重なティッシュがなくなっていく( ˙-˙ )( ˙-˙ )何回もかむとティッシュなくなるけ、両鼻にティッシュ詰め込むようにしとる。そしたら、減りが遅くなるけね☻外出するときもまず鼻にティッシュ詰め込みます→マスクします。はい完了☻口で息すればええし!鼻水も大変じゃけど、鼻がつまったときも大変よね、寝るときとか鼻つまっとるけ息するのがやりにくい。じゃけ、小さい頃とかよくつまっっとる鼻の方に指突っ込んで寝とったな☻ティッシュを詰めこむという発想はなかった。あー、つまっとる方の鼻をもぎ取ってやりたい( ꒪⌓꒪)でもま、薬飲んではよ治すのが一番やね、、、٩( ᐛ )و