KALDIの杏仁豆腐☻

KALDIの杏仁豆腐ってめっちゃ美味しい!☻なんか程よい硬さで、程よい甘さが好き!パッケージもパンダでかわいいし、なんかパックで杏仁豆腐食べれるってのも面白いけ好き☻今回、パンダの杏仁豆腐に加えマンゴープリン杏仁豆腐も食べてみた!中のオレンジ色のがマンゴープリンだった!てっきり普通にマンゴー入っとんかと勘違いしとった(°ロ°٥)このプリンがちょうど良い硬さで美味しかった☻パンダ杏仁豆腐は安定の美味しさ(๑´ㅂ`๑)KALDIの杏仁シリーズは程よい硬さのものが多いね(*´艸`)やっぱ杏仁豆腐はKALDIだね☻

f:id:libera1116h:20180325173025j:image開けるとき一緒に杏仁豆腐切ってしまった(*꒪꒫꒪)f:id:libera1116h:20180325224311j:imagef:id:libera1116h:20180327075906j:image