ついに二重整形してきた!

ついに二重整形(埋没法)やったー(*´艸`)ウフフ場所は、品川クリニック広島院でやってもらった!最初はカウンセリングだけ行ってみて、めっちゃ丁寧に説明してくれたけ、ここに決めた!ここ行く前に他のクリニックにも行ったけど、説明適当、お客だと思ってない感じがする、だからもう一個のとこは品川行って即ボツにさせてもらった( ¯∀¯ )

料金→11万程 3点どめ+笑気麻酔+保証付(誕生月5%OFF)

痛み→笑気麻酔するので麻酔の注射は全然痛くなかった、

手術ってゆえばいんかな?それが終わったら、痛み止めと目薬もらえる!

あ!絶対サングラスは持ってっとったほうが良かったって、帰るとき歩きながら思った笑めっちゃ人に見られる笑

1日目

f:id:libera1116h:20181125120800j:image

まぁ、痛々しいわ笑見せた人にはよくガチャピンがおるわってゆわれた!そーだ、私がガチャピンだ!'`,、('∀`) '`,、これから腫れが引いていくのが楽しみです!