Airbnbがめっちゃ便利

私は最近海外でも国内でも民泊をして宿泊代を安く済むようにしてる!いつもAirbnbを使って宿泊先を探してる!よく「他の人もいるの?」とか「ホームステイみたいな感じ?」と聞かれる。そうじゃなくて、現地の人がお家を借りててそこを貸してもらうような感じ!Airbnbだったら、安く泊まらせてもらえる所が沢山あるから嬉しい☻

以前韓国の明洞に行ったとき泊まった部屋

f:id:libera1116h:20180424110538j:image

このとき4人で行って1泊1人2000円ほど

結構広いのに1人2000円ってのにびっくりした!

次に沖縄行った時に泊まった部屋

f:id:libera1116h:20180424111356j:image

3人で行って1泊1人2000円ほど

マンションタイプで、3階と4階が吹き抜けという作りだった!

4階の写真を撮り忘れたけど、2部屋あって2段ベットが2個ずつ置いてあってなぜかピアノも付いてた(゜д゜)すごい広いお家だった。でも、3人だけだったけ、1階で寝て2階は一切使わず、、、

なかなかAirbnbは便利だからこれからも使っていく٩(*˙O˙*)و