沖縄での食事

一日目は、美ら海水族館から帰っとるときに、名護市の名護曲レストランに行ってみた!f:id:libera1116h:20180422222614j:image最初に頼んだらっきょとf:id:libera1116h:20180422222800j:image海ぶどうf:id:libera1116h:20180422222712j:imageがまず出てきた!らっきょは嫌いじゃけ、友達が食べたけど海ぶどうはプチプチしとってめっちゃ美味しかった!3人で沖縄行ったんじゃけど、一人はソーキそば、もう一人は豚の足の定食みたいなの頼んどった!自分はあんまお腹空いてなかったけ、辛い唐揚げだけ頼んだ!結構量が多いね。( ˙o˙ )それに薄味が多い!健康的でいいね☻f:id:libera1116h:20180422224249j:imagef:id:libera1116h:20180422223010j:imagef:id:libera1116h:20180422223427j:image

他には、飲み物頼んだけど、色がすごいね!左がパッションフルーツジュース、右がドラゴンフルーツジュース!そのまま絞っただけのジュースって感じで味が濃いかった!パッションフルーツは多少酸っぱかったけど、、、f:id:libera1116h:20180422223451j:image

二日目は、国際通り近くの市場に行って食べた‼夜光貝と名前を忘れてしまったエビを食べた!夜光貝はアワビみたいな味でめっちゃ歯ごたえがやばい部分と柔らかい部分があった!これ食べた後、サーターアンダギー食べに行ったけど顎が痛かった( ˙-˙ )エビはプリップリで美味しかったなぁ( ˶˙0˙˶ )おまけで海ぶどうもつけてくれた(* ॑꒳ ॑*  )f:id:libera1116h:20180422223755j:image他にもf:id:libera1116h:20180422224215j:image量がやばい海鮮おかゆやまた友達がソーキそば食べとった!f:id:libera1116h:20180422223006j:image豚の角煮とふみたいなのを食べた!f:id:libera1116h:20180422224335j:imagef:id:libera1116h:20180422224341j:image本当にどれも薄味でなんか物足りん感じだったけど、健康には良さそう☻