宇宙食食べてみた

なんか彼氏が前にアメリカ行ったときに、興味本位で宇宙食を買ってきたみたい。袋はね、なんか普通に可愛いと思う。うん、可愛い。中もね、見た感じ普通のドライイチゴなんよ、でもこれめちゃめちゃ酸っぱいイチゴやった。f:id:libera1116h:20180325224157j:imagef:id:libera1116h:20180315161233j:image( ¯−¯ )あんま美味しくね(´σ⊿`)ホジホジま、でもいい体験ができたとは思うよ。なかなか宇宙食なんて食べる事ないし。でも宇宙食って結構乾燥させた物食べるんじゃね。勉強になた。アイスまで乾燥させるんじゃけ、すごいよね(・д・`*)あ、チョコレートのアイスもあるよ☻☻種類は色々あるもんじゃね。果たして、この乾燥アイスは美味しいのか。次回にご期待☻☻