お気に入りの韓国語勉強アプリ

前からずっとf:id:libera1116h:20180527213524j:imageこのアプリを使って韓国語の勉強をしている!結構楽しく勉強できるからよく使っとる☻f:id:libera1116h:20180527213756p:image文字の書き方だったり、パッチムだったり、最近では数字トレーニングも増えて、さらに勉強出来るようになった!前までパッチムが全然意味わからんかったけど、このアプリで分かるようになった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*最近問題集を買ってから、予習復習がてら使っとったりする(ˉ ˘ ˉ)めちゃ便利やー!使いよって一番面白いなって思うのが、トレーニングした後貰えるレシピの材料!f:id:libera1116h:20180527214500p:imageこれ集めるのめちゃ楽しい!もらうためにトレーニングしとる事も時たまあったりする(* ̄∀ ̄)まだ一個もレシピ完成してないけ、頑張って集めるぞ!٩(*˙O˙*)و